2017年January31日

1月31日は愛妻の日♪ ヒビチュー10周年

今年も愛妻の日がやってきました^^

何故1月31日なのかというと、
愛(アイ=I)と妻(サイ=31)
からきているそうです(笑)

愛妻の日を目前に控えた1/25に
日比谷公園の中心で妻に愛を叫ぶ
愛妻の日のイベントを今年も行いました!!

ヒビチュー 愛妻の日 1月31日 チューリップ

この日比谷公園の中心で愛を叫ぶイベント
通称 『 ヒビチュー 』 は今年で10周年!!

見ていると ほんとに平和で心があたたかくなり
元気が出てくるイベントなんですよ^^


ヒビチュー 愛妻の日 1月31日 チューリップ

今年もステージ装花を担当しました。

『 永遠の愛 』という花言葉を持つチューリップを
メインフラワーとして使い、レッドとピンクとホワイトの
かわいらしいラブリーな配色でご用意しました^^

ステージまではなかなか上がれない人も
叫べるように、専用フォトフレームもご用意したら
たくさんの方々にご利用いただけました。

ヒビチュー 愛妻の日 1月31日 チューリップ フォトフレーム



イベントの本番では
それぞれが思う愛を叫んでいただきました♪

ヒビチュー 愛妻の日 1月31日 愛を叫ぶ

ヒビチュー 愛妻の日 1月31日 愛を叫ぶ

ヒビチュー 愛妻の日 1月31日 愛を叫ぶ

ヒビチュー 愛妻の日 1月31日 愛を叫ぶ

愛を叫ぶ姿は皆さんとてもカッコよかったです^^


ヒビチュー 愛妻の日 1月31日 日比谷花壇
愛妻の日の詳細は↑ココをクリック


そうそう、愛妻の日には、愛の言葉と共に
愛の花言葉を持つチューリップなどの花を
プレゼントしてみるのも良いですよ^^


日比谷花壇 春特集 チューリップ
春特集のチューリップは↑ココをクリック


日比谷花壇 春特集 チューリップ
【2/18-19お届け】
お花のフレッシュ便 「八重咲きチューリップ」はこちら
※フレッシュ便はラッピングしてないご自宅向き商品です。

チューリップは今が旬、
そんな春の季節のお花を贈ったり、
ご自宅に飾ってあげたりしたら、
奥様もきっと喜ばれることと思いますよ~♪

本日のTP!(Takashi Point !)

言葉でしっかり伝えることも大切ですが
花で愛を伝えてみるのも良いものですよ
(^^)b