2013年March04日

優雅なラナンキュラス

なんて優雅なんだろう♪♪♪
繊細なペタルを持つラナンを近くでゆっくり眺めてみました^^



今日は切らずにお庭の子たちをそのままパチリ^^




咲き始めもコロンコロンしてかわいいぃ~♪




優雅に咲く様はまるでバラのよう。



【 期間限定 】おうちで楽しむ季節の花「ラナンキュラス」

ココをクリック

ラナン(切花)の出回り時期はだいたい3月いっぱいまでなので、
無くなる前にこちらからどうぞ^^
( 季節の花「ラナンキュラス」の受付期間は3月27日(水)まで!)

タカシのウチでは2/6に買ったラナンキュラス(切花)が、
2月末まで楽しめました(^ー^* )フフ♪
涼しい所に一輪挿しで短く飾ったものは長く楽しめます(^^)b

本日のTP!(Takashi Point !)

幾重にも重なりあった薄く繊細なペタルが
とっても素敵なラナンキュラス、その花びらの枚数って
いったいどれくらいあるかご存知ですか?
手持ちの個体で数えてみたら、
だいたい 200枚くらい ありました(*゚v゚*)
品種や個体によっても枚数は異なっているようですが、
めっちゃ長~い恋占いが楽しめるかもしれませんね☆